風俗千客万来

早漏でも風俗を使えるか検証

京都 デリヘル
早漏の僕は、風俗を使えないと思っていました。そもそも早漏だったら、使っても一瞬で果ててしまうから意味がないと思っていたのです。しかし、先日はどうしても女の子に抜いてもらいたくなって、京都のデリヘルを使ってみました。最初に「早漏なので、ゆっくりプレイしてください」と言ったからか、相手の女の子はとても丁寧にプレイしてくれました。こちらがイきそうになると、絶妙なタイミングで刺激するのをストップしてくれるのです。そのため、果ててしまうことなく、長時間プレイすることができました。「要は我慢するんじゃなくて、テクニックでイくのを止めれば良いんだよ」と言う彼女に、色々とアドバイスをもらいながらプレイしました。なんか女の子にも慣れて、ちょっと早漏を克服できたような気がします。こういう自信が付くのも、早漏には良いって聞くので、これからも彼女に色々とトレーニングしてもらおうと思います。そうすれば、僕はなかなかイかない我慢強い男になれるかもしれません。

遅漏過ぎて風俗嬢もヘトヘト

僕はどんな女性もヘトヘトになってしまうほど、遅漏です。早漏で悩んでいる方も多いですが、遅漏も相当辛いですよ。なぜなら、遅漏ってイきたくてもイけないんです。昔付き合っていた彼女には、「気持ち良くないの?」と言われる始末でした。もちろん、「気持ち良いよ」と言ってもイかないから、「嘘でしょ」と言われてしまいます。そのつらさは、きっと遅漏の人にしかわからないと思います。先日も風俗嬢と遊んだのですが、遅漏過ぎてヘトヘトにさせてしまいました。デリヘルだったから、「自宅でプレイしたらリラックスしてイけるんじゃないかな」と思ったのですが、全然でした。デリヘル嬢も「かなり我慢強いんですね!イっても良いんですよ?」と言ってくれるのですが、それでもイけません。これは、もはや病気だと言って良いでしょう。次は、遅漏をしっかりと治してから女の子とプレイしたいと思っています。あぁ、久しくイっていないから悲しいし悔しいです。ストレスも溜まっています。

制服コスプレで悶絶させてくれる風俗嬢

女の子のコスプレ姿って本当に可愛いですよね。先日風俗を使ってきたのですが、そのときにコスプレしてもらいました。デリヘルだったので、ホテルに来てもらって、制服でプレイしてもらいました。制服姿の女の子とプレイするなんて、大学生のとき以来です。当時は年下彼女に心が躍ったものですが、今は風俗嬢に心躍っています。相手の子は若くて、19歳くらいでしょうか。制服がとても似合っていて、それが見られただけでもかなり良かったです。デリヘルを使うなら、みなさんもコスプレしてもらってください。店によっては、色々なものを用意してくれています。使わないってのは、損をしているのと一緒だと思います。僕自身、かなり楽しめたし、また使いたいと思っています。何より制服姿の女の子にフェラで抜いてもらうって、最高じゃないですか。これを体験しない人生なんて、本当にもったいないと思います。僕のように楽しい毎日を過ごしたいなら、風俗を使うべきだと思いますけどね。